忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、以前チョコッと書いたのですが私が『さくら』を立ち上げた理由の一つが
初心者さん・新規さんにもNFを楽しんでもらおう!
初心者さん・新規さんに定着して貰って、NFを活性化しよう!

と、言うものです。
『海上電撃戦の定着化』というのはある程度浸透してきたみたいで、19~24時の
時間帯なら1~2部屋稼動している様子です。
ある程度浸透するまではRMをしていたのですが、私がいなくても部屋が立つよう
になってきたので現在はあまりRMしてません。
私自身が『電撃にのさばる古参』化しちゃ元も子もありませんしね♪
今は一日2・3戦、顔出して見る程度にしてます。

で、いつも通り前置きが長くなりましたがココから本題。
作戦名:銀星計画・・・
Project Silver-Stars始動!
Lv64以下、FDCLA(一部規制艦アリ)の企画戦闘です。
Lv64以下、だから階級章がじゃなくてだから銀星計画w
艦隊・戦隊単位で激突するL戦や、国籍別チーム戦であるNWW4よりもっと敷居を
下げて始めたばっかりの方に楽しんでもらおう!
海上電撃戦にちょっとシナリオを加えて、Lv64以下の方を主役とした戦闘をしよう!
と言うプロジェクトです。
海上電撃戦と、『たま~に土曜日曜の夜にネタ部屋程度のFDCLAをやろうかな~』
程度のつもりだったのが、いつの間にやら話が大きくなっちゃって(ある人のお陰で)
凄いコトに運営会社から協賛までいただける事になっちゃってw
なんと戦闘参加者全員に50万cr+50万p!
更に勝利チームには『熟練100人増加』アイテム!

50万クレジットあれば大概の軽巡洋艦は買えます、50万ポイントあれば一揃いの兵
がLv60程度に育ってもポイント不足に悩まず転職可能させる事が出来るのではない
でしょうか?
第一回の開催日時は8月28日(土曜日)です。・・・そう、第一回はね♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]