忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
[74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなで家族が増えたあくあです。
連れ帰ると早速各部屋を閉鎖っ!風呂上りに逃げ込まれてはかないませんから><
そして風呂場へ直行!
思いっきり泣き叫びますが、その元気があればよしっ!ってことで問答無用で一気に
シャンプーします。
一回目・・・うわぁ、なんか黒い汁出てるし(;・∀・)
すすぎ・・・黒い汁が茶色になってきた、よしよし。
二回目のシャンプー・・・相変わらずの大絶叫、そろそろ喉痛いだろ?
すすぎ・・・うん、色の付いた汁出なくなった。
嫌がって大絶叫の嵐でしたが、噛み付くわけでも引掻くわけでもなく、結構扱いやすい
子です。
軽く搾って(笑)、洗面台へGo
タオルで粗方の水分を拭って、今度はドライヤーで温風乾燥!
ですが、流石にドライヤーの音が怖かったらしい。信じられないくらいの高速でダイニン
グへ逃げ込みます、そしてそのまま猫用コタツへまっしぐら。
・・・あらあら、仕方ない。
生乾きだけど、あとはコタツで乾かすだろし、石油ファンヒーターつけてるからダイニング
も寒くないし大丈夫だろうと思い、私の夕食タイム。
さて、夕食も終わったころある異変に気付きます。
・・・ん?なんか・・・くちゃい(臭い)・・・
猫用コタツの掛け布団を捲ると、そこで申し訳なさそうにしている猫さん(まだ名無し)
・・・やっちゃった?
やっちゃってました、おもらし・・・
風呂入れたばっかりなのに・・・また汚してるしorz
二連続入浴は負担かかりそうなので、とりあえずタオルで拭いてやります。
猫コタツの敷布団と掛け布団は洗濯機投入!
そんなドタバタを元々うちにいる猫達が、「なんかやってるにゃ?」という感じで見ています。
お前らも手伝え、っていうかウチの猫トイレの場所とか教えろ。
と思いますが、そんな事出来るのかな?猫同士って?
そんなこんなをしているうちに、家にも慣れたのかご飯食べて事務所で作った簡易猫ベッド
(ダンボール製)で寝ちゃいました。
足の怪我があるので、二階の寝室には連れて行けないし(布団でトイレされても困るし)、
トイレの癖が付くまでは一階限定だなぁ。
と言う事で、猫コタツを再度セッティング。その近くに新しい猫トイレも設置してそのまま今夜
はおやすみなさい。
夜中に寂しがって泣く事も無く、そのままグッスリだったようです。

・・・朝起きたらダメなところにンコがあったので、猫トイレに移して場所を教えます。
トイレの躾だけはホント苦労しますね><

ちなみに、この子の名前はバレンタインに来たから『バレン』ちゃんとなりました。
男の子でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]