忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
[73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大寒と聞いて大艦と脳内変換した人、挙手っ!(ご挨拶)

え~・・・華麗に(?)晒しデビューしちゃった影響が妙なところに出ました><
アクセスカウンターが半端無く伸びてるよぉorz
大体一日6~20だったアクセスが、晒された途端に一日で
138アクセスって・・・
ぉぃぉぃ、一日で十日分以上だよ・・・
凄いな2ch、怖いな2ch・・・
こりゃもう迂闊な事書けないぞ(そもそも迂闊な事は書いちゃダメなんだけどね)
2chの方は静観してます、「人それぞれ意見があるもんだなぁ」と見ております。
やはりあくあが悪いというご意見もあれば、分からんでもないというご意見もあり
十人十色、賛否両論あるようです。
2chの書き込みにもあったけど、実際腐ってたのかな?
空母しか乗れないから出番ないし、っていうか出番あってもウチの兵じゃLv不足
だし、私の技量もイマイチだから役立たずで足引っ張るだけだし、仮に出番あっ
てもやっぱり出たくないしなぁ・・・
う~ん、これが二律背反というやつか???
(そんな難しいモンじゃない、ただのヘタレ全開なだけかorz)
出番が無いのもツマラナイ、出番があってもそれはそれで困る・・・
ど~すりゃ良いんだ?????
土曜二戦目、FFで見学していたのに気が付けば『1』キー押して友軍の戦を操作
しようとしている自分がいたり・・・
自分の中でも、一体全体どうしたいやらサッパリ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
いっそ公式戦終わるまで謹慎(NFインしない)ってのも考えたんだけど、そうする
と自分が言い出した『電撃定着化』と『金4制限大艦』も放り出す事になるし・・・
ゲーム内のwisでも、励ましてくださる方がいて本当に感謝しております。
「動画も期待してますよ」とか「制限大艦続けてね」とか、嬉しいお言葉も頂いて
おります。
どんな場所でも、例えゲームと言えども必要とされる場所があるという事は嬉し
くもあり、とてもありがたいものです。
だから厚かましくもこのままインし続けようと思います。

最後に五艦隊同盟の方々には、妙な方面からご迷惑をおかけした事を心からお
詫びいたします。
この件に関しては、五艦隊同盟代表・副代表の方々の処分を待ちたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふて腐れるより、大艦隊でどんどんLvUPと
技量を磨いていけばいいだけなのでは。

de077 2011/02/08(Tue)12:26:48 編集
無題
de077様、コメントありがとうございます。
仰られるとおりですね、これからはちょっとでも
役に立てるようにレベルと技量を上げていこうと思います・・・レベルはともかく技量には一抹の不安が残りますがorz
あくあ 2011/02/09(Wed)10:14:06 編集
無題
de077様、コメントありがとうございます。
仰られるとおりですね、これからはちょっとでも
役に立てるようにレベルと技量を上げていこうと思います・・・レベルはともかく技量には一抹の不安が残りますがorz
あくあ 2011/02/09(Wed)11:25:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]