忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、群雄割拠戦国乱世のルーキーL戦もいよいよ大詰め。
前評判通り、19勝2敗で首位を独走するのは毘沙門艦隊様
そして次点はこちらも下馬評通りの旭鳳艦隊様と、某掲示板
では空気の如く扱われていた我等が若桜艦隊w
正直、『なんだかんだでまた優勝戦線に絡んじゃった♪』程度
のノリなんですが、絡んじゃったからには絡みとおしたいのが
悲しいかな人のサガ。
絡みとおすにはもう一戦も落とせない若桜艦隊、そして今夜
のお相手は、戦力実力戦術全てが未知数のウミネコ・スパイ
スガールズ様。
引くに引けぬ落とすに落とせぬ背水の陣状態の若桜艦隊、
いよいよ大詰めのルーキーL第7戦、結末や如何にっ!

それでは、今週も大本営発表風報告、いってみましょ~

                      文中○○ハ軍令部当局ニヨリ検閲修正

若桜艦隊海軍部発表 3月23日2210時
ワガ若桜艦隊ハ3月21日2210時、某海域付近ニテウミネコSG艦隊ト
交戦状態トナル

艦隊戦   ワガ艦隊ハ敵艦隊ト某海中央海域付近ニテ交戦状態ニ入レリ
        ワガ仮装巡洋艦○○航空隊ハ敵重巡洋艦ト敵赤城級空母ニ損
        害ヲ与エタリ
        各艦ノ奮闘ニヨリ見事敵全艦ヲ撃沈ス

巡洋艦戦  巡洋艦8隻ニヨル砲撃戦開始
        アクア部隊長ハ最上級重巡洋艦ニテ出動、敵重巡洋艦一隻ヲ
        撃沈、ナオ搭載水戦ニテ敵偵察機ニ若干ノ被害ヲ与エル。
        敵全艦ヲ撃沈ス、ナオワガ方ノ被害ハ軽微ナリ

DCL戦  雷装艦ヲ欠クモ砲戦ニヨリ速ヤカニ敵全艦ヲ撃沈セリ

なんとか三連勝を治め優勝戦線にしぶとく居座ることに成功した若桜艦隊。
しかし最終決戦はなんと現在首位の毘沙門艦隊様、この日の戦闘結果で
22勝2敗、対する若桜艦隊は19勝5敗。
・・・なんだこの、

   『次週最終回! 最終決戦ニテ雌雄ヲ決ス』

みたいなテロップが出そうな流れは・・・
若桜が三連勝すれば若桜22勝5敗、毘沙門艦隊様22勝5敗でなんと同率
首位の最終決戦(?)、若桜が一杯でもすればその時点で毘沙門艦隊様の優
勝が決まっちゃうんですね。
長かった2010第一次ルーキーL戦もいよいよ最終決戦!
この戦国時代を治めるのは『毘』の旗印を揚げる毘沙門艦隊様かっ!
はたまた若桜連合部隊の桜は最終決戦で見事満開の華開くのかっ!

  『次週最終回! 最終血戦、サクラサク!?』

乞うご期待


・・・やっぱテロップ出しちゃった♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]