忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、新運営になって初めての港湾争奪戦が開催されました。
さくら航空艦隊の古巣というか、本隊(?)というか、天下り元(?)の若葉艦隊が
なにをトチ狂ったか宣戦布告
旭鳳艦隊さんが持つ呉軍港に攻め込みました。
かくして、9月25日1810時若葉艦隊を中核(?)とした攻略部隊が呉軍港目
指し殺到しました。
私も空母部隊を編成し参戦、攻略本隊だと人多いし(沈められそうだし)とい
うことで、対潜フル装備の神楽隊員が乗艦する駆逐艦に護衛されて出撃で
す。
途中、退屈だったので獲得したばかりのEBB『ミシシッピ』を出撃させてみ
たり(とんでもないことに、試射すらしたことの無い新品艦)、輸送艦を出し
てみたりと遊びまわってました。
最終決戦の呉軍港は一回目は空母加賀で掃海部隊の護衛として参加、
しかし1チーム35人という制限の為、入室も戦闘も出来ずまだ始めたば
かりでDCLしか乗れない神楽隊員は早々に飽きてしまい
「ばんごはんしましょ~♪」
と台所に行っちゃいました。
その間も港湾戦は粛々と進みます。
二回目は本格進行、しかし制海権が厳しく一旦撤退となった模様。
そしてついに三回目、時間的にも本当に最後の最後の最終決戦となった
ようです。
「なったようです」と言うのも、空母制限が5隻と言うことなので私もお役御免
そこで台所から
「ごはんできたよ~♪」
の声。
はい、楽しく美味しく頂いてきました。
ご馳走様でした (-∧-) 
で、ご飯食べて戻ってきたら終わってました・・・
呉軍港にメロンなマークが付いてました。
若葉艦隊呉攻略おめでとう!
その瞬間見てないけどorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]