忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチ(さくら航空艦隊)の天下り元である若葉艦隊には多種多様な人々が集まっています。
そんな中でも、SGMのある方(仮称Gさん)はケーキ屋さんです。
先月からウチのSGMであるSEさんが「来月の連休最終日Gさんトコ行くよ~」
との連絡がありました、SEさん御一家は隣接県在住、私はGさんと同一県・・・
こりゃ行かなあかんやろ!
と、いう事で行ってきました!ケーキ屋Gさんトコ!
こういう時の若葉メンの結束力ったら凄いね♪
なんと、もう一つの隣接県からRさん登場!
さらにさらに、遠く離れた県からもSAさんが登場!
気が付けば営業中のケーキ屋さんで、どこからどう見ても整合性も共通性もない人間が
おしゃべり・・・ケーキ屋ミニOFF会やったNFerってウチらが初めてじゃないか?
個人情報保護法により個人名と店舗名は伏せますが(笑)Gさんトコのプリンは絶品でした。
「む!?このコクは・・・このコクはなんだ・・・」
とか言うと、Gさんがドヤ顔してくれますよ♪
15時集合という事でしたので、1500時きっかりに襲撃するとそこには一組の家族連れと、
男性一人客が・・・
SEさんはご家族連れでのご登場、SEさんご本人と奥方様、そしてお二人の御令嬢。
御令嬢のうちお一人はL戦時の癒しボイスで既に若葉デビューされています。
男性一人客は遠く離れたH県から登場のSAさんでした、あららみんなイメージがちゃう・・・
などと思っていたら
「え?もしかしてあくあさん!?・・・イメージと違うなぁ・・・」
だってさ・・・なんだ、みんな同じ感想かw
そりゃ去年二回も死に掛けて、こんなにピンピンしてるヤツはいないよなぁ。
それにしても、Rさんがいないっていうか来ない。
「迷ったのかな?いや、昨日グーグルマップ見てあれだけ説明したんだし迷うはずが・・・」
それにそんな迷うほど奥まった立地でもないし、幹線道路が目の前を走ってるし・・・
結果、しっかり迷っていやがった!
命名:イケメン☆迷子ライダー
カッコいいバイクに皮つなぎ、バッチリ決まってるのに・・・なぜ迷子orz
なんだかんだで、無事に全員集合。
一時間近くおしゃべり(営業妨害?)して、最後に記念撮影して解散となりました。

・・・その数時間後、その面子はしっかりNFでまたダベってましたとさw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]