忍者ブログ
へたれあくあ、無謀な初GMの顛末記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、国籍戦。
残念でした、アメリカ海軍部隊は前哨戦のイギリス・ドイツ戦以外勝利できず最下位に
なってしまいました。
(ノД`)シクシク
補助兵皆無の基本防御90サマーズでは押し寄せる敵潜水艦部隊を阻止することも出
来ず、無念な結果に終わってしまいました。
でも、今まで組織戦と言えば若葉艦隊時代にL戦に出ただけ、それも空母のみだったこ
とを考えると、今回の国籍戦では初めて駆逐艦に乗ったし、敵潜水艦も一隻とはいえ撃
破したんだからあくあにとっては貴重な経験になったと思います。
これまでは空母目線でしか捉えられてなかった戦場の流れを、補助艦艇の目線で追え
る様になったんですから、それだけでも大収穫だったと思います。
むろん、勝てればそれに越したことがないんでしょうが、人的に苦戦を強いられるのが判
っていてアメリカ海軍部隊へ飛び込んだのですから、あくあは今回十分楽しませていた
だきました♪
戦場のないものねだりは禁物ですが、あと少し潜水艦乗りがいれば、駆逐艦乗りがいれ
ば・・・また結果は変わっていたかもしれません。
次回までにはあくあも補助兵を育てて、駆逐艦部隊の一翼を担えるように頑張ろうと思い
ます。
次回までにはヘッジホッグも実装されるでしょうから、またパワーバランスも戦術も変わる
ことでしょう。

今回、アメリカ海軍部隊をリーダーとして率いたマメさん、マメさんを盛り立て健闘を果た
した全てのアメリカ海軍部隊全ての将官に、感謝をしつつ
(>Д<)ゝ”敬礼!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
襖|・ω)<次はお供いたします(ぉ

そして何時開催してたのかまったく知らなかったり・・・('・ω・`)
halifax URL 2009/06/09(Tue)12:52:21 編集
無題
い、いつ開催してたかだなんて・・・
毎週土日22時から大艦が過疎ってましたでしょ?
国籍戦が原因だったんですよw
・・・あ、過疎ってるのはいつものことかw
次回は一緒にアメリカ部隊しましょうね~♪
あくあ 2009/06/09(Tue)22:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 あくあ]
[02/09 あくあ]
[02/08 de077]
[02/08 あくあ]
[02/07 ガメラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
へたれ部隊長あくあ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]